今日はカフェで

今日はお昼から那覇で、

バイトかと思ったら日にちを間違えていたようで

実際の日は来週でした。

 

くそう。辱めを受けちまった。

 

 

那覇では本屋さん(TSUTAYA)と一緒にカフェがあるのが多いですね。

カフェでコーヒー飲みながら本屋さんの本を読めるという制度はいい。

 

まあ今回は本を読まなかったのですけど。

次回は本を読んでみたいです。

 

今日はカフェでプログラミングの勉強をしていたのですがなかなか捗らなかった。

しかし集中はできたので良しとしましょう。

 

家だと机がちらかってるので始めるのが億劫でなかなか捗らないですね。

外に出たほうが集中力もあるし作業ができます。

 

積極的に外で作業はしていきましょう。

 

しかし、プログラミングはエラーが出ると初心者には辛いものがあります。

エラーを探すだけで何時間も捨ててしまいますからね。

 

またwi-fiが無いとスマホでしか調べ物ができないのでそこも辛いな。

 

 

しかし、それでも外がいいのです。

 

 

そとでおしゃれに作業していこう。