最近のこと

最近全然書けていなかった。
やりたいことが多くてそればっかやっていたのでコチラがおろそかになっていましたね。

やること多い時も息抜きにここで記事を書いていけたらいいかなと思います。


UXを作るというのは大変ですね。知識があってもいざ作るとなるとその知識がつながらないし、うまくいかせないですね。

プロの方に会って色々お話をさせていただきアドバイスを貰ったのですが、日頃からUXで仕事しているのでとても的確なアドバイスをもらったり知識を提供してもらったりとても楽しい有意義な時間を過ごすことができました。

プロの仕事、ミーティングというのはああいう感じなのだろうか。そうであるのであればとても楽しそうです。

真剣に仕事に向き合って話していく。とてもいいですね。将来は楽しく真剣に仕事していきたいです。

なので今は知識、そして経験、行動力をつけていきます。

まず動いて上の3つを獲得していくしかない!