お酒を飲むと

お酒を飲むと人が変わるとか、酔っ払うと何かしらその人に変化があることが多いようです。


私はあまりお酒を飲まないのでそのようなことを経験していないのですが、この前の研修での飲み会で少しお酒を飲みまして、
少し熱くなってしまいました。

お酒が入るといつも考えていることを雪崩のように話してしまうようです。

うーん。
なんだか嫌な感じがします。

また私は熱が入ると自分のことを棚に上げて厳しく言ってしまうような感じを自覚しています。

これは直していかなければ。
お酒を飲むのはゆっくり大人な雰囲気で飲みたいのです。熱い話をしながらも冷静に紳士的な会話をしたいのです。


こればっかりはどうしましょう。
まあ、あまりお酒を飲まないのでそこまで心配することでは無いのですが。

お酒。飲んでも飲まれるなとよく言いますがその通りな気がします。


普段を変えていけばお酒を飲んだ時の態度も変えられそう。