本当にやりたいこと

多分物理学

 
もうわかってきている。
 
けれども他にもやりたいことがある。期待にも応えたいとかいうどうしようもない気持ちもある。
 
多分すごい人たちはそんなんじゃだめだというだろう。
 
けどいままで挑戦したことないこと。
 
多分それは何かをやり遂げる。
 
だから1つに集中してやり遂げたほうがいい。
いや、全部やり遂げてしまおう。
 
無理だろうな。そうみんな考えるけど、やってみる。
 
やってみるか。まずは、
 
 
 
って考えているけどこれがどれだけ甘い考えかもわかっている。けれども1つのことに決断する勇気も力もない非力で若い俺には全部一旦やり遂げてみるしかない。
 
 
意識高い系みたいになったな。