期待されるだけじゃだめだ

本当に自分にとても期待してくれるそんな友人がいます。

 
彼はずっと前から私に期待の気持ちを示してくれます。
その友人は私が最も尊敬する人の一人なのですが私はもっと頑張らなければ。
 
友人曰く力、能力がある人はそれを発揮していく義務がある。
 
パートナーにも言われましたが自分には挫折がありません。自分の力ギリギリのことをもしくはそれ以上のことに挑戦したことがないから。
 
自分でもわかっています。今日から今から明日も自分は変わっていきます。
 
できることだけに挑戦するのはやめよう。何かしようとしても大体の目算がついてやめてしまう。それはただの言い訳に過ぎない。そうやって考えよう。そんな自分の言い訳には負けない。
 
私の周りは頑張っている人がいます。その中で一番になるために。いつもすごくても一番にはなれなかった。もっと大舞台に俺を示そう。
 
しかし仲間も必要。まず準備して仲間を集めます!
 
そのための準備も!
 
 
やることはたくさん。やりたいことたくさん。全部ノリでけど自己責任、
やり遂げるという自己責任を持たなきゃ!