そろそろ涼しく

沖縄もそろそろ涼しくなってきたようで。

昨日は寒いくらいだったけど今日は日も出て日向にいれば少し日差しが暑いくらいのぽかぽか陽気

日陰なら風が涼しく少し肌寒いくらい。これくらいの季節好きですね。もう秋でやっと夏が過ぎていった。

冬が来たらクリスマス。私はクリスマスはクリスマスまでの期間が好きです。
クリスマス当日よりそれまでのワクワク感が楽しかったりします。
共感してくれるかたもいるのではないのでしょうか。

もっと力を示していきたいがアイデアが、、それとも自分の行動力なのか、、
いずれにしても悩んでる間は勉強して力をつけていきます。

けれどもアイデアはどんなにしょぼくてもノリで行動していくのがよいか。

昨日の記事を書いてこんな弱気じゃだめですね。今週は勉強を中心に、そして完璧じゃなくてもすぐ行動!
やってやろう。