基本情報技術者試験のおわり

今日 基本情報技術者試験でした。


いやー今週は本当に頑張った。

申し込んだからにはずっと勉強しなきゃと思い。思い、思い、思っているだけでした。


いちおう沖縄に帰ってくる時の飛行機の中で参考書みたいなのを100ページほど読んでそれがキッカケでいちおう勉強は始めたのですがそのときは長続きせず、、

結局1周間とちょっとしか勉強できなかった。

いつも追い詰められないとなかなかできないのですよ。


院試がこうなったらと考えると怖いな。やろう。



で今回の試験だったのですがまあまあできたのではないでしょうか。

午後は時間いっぱいまでつかって今まででは一番くらいできた気もします。
「最後残り3分あればあの問題訂正できたな。」って気づいたのが一つありましたが、、、


いやーしかし終わった終わった。

今日からやりかったことやっていこう。

今日とりあえず思いついたことからはじめて時間があるときにタスクを整理していこう。

とりあえず終わらせて見る。自責だ自己責任。